top of page
スピリチュアルな黄色の光

お客様の声

【インド占星術・体験談】あー。私も『決断すること』から逃げてるってことだな



インド占星術の鑑定を受けた方の体験談です

※ご本人の許可をいただいて掲載しています

 

先生。

いつもありがとうございます。

今回、インド占星術での鑑定、迅速にご対応いただいてありがとうございました。

心から感謝申し上げます。いろいろな意味でショックだったり、腑に落ちたりでしたが(笑)

「あー。私も『決断すること』から逃げてるってことだな」と。。。それにしても

今回の鑑定、本当に、すごいです(笑)

読んで、正直、しくしく泣きました。


ありがとうございました。心からの感謝をこめて。

 

bottom of page