top of page
スピリチュアルな黄色の光

お客様の声

【スピリチュアルリーディング体験談】魂が死ぬほどの深い悲しみの中にいました




スピリチュアルリーディングを受けた方の体験談です

※ご本人の許可をいただいて掲載しています


 

おはようございます

早速の鑑定ありがとうございました。

結果を読んで確認出来たと同時に納得しました。


彼は、思いやりが深い人で私が既婚者であることも気にしてました。


出会った当初、私が独身だったら付き合う事も出来たけど夫も子供もいる人とは本気で付き合えないと・・・


だけど数か月は付き合ってくれてました。

特に別れを言われて連絡を絶ったわけではなかったので急に連絡がこなくなって心配してました。


鑑定を読んで納得しました。

これ以上私も連絡するのをやめて心で思いながら自分の現実を生きて行こうと思います。


魂が死ぬほどの深い悲しみの中にいました。

このころから彩光さんのブログを読み始めました。

子供のころからスピリチュアルは好きだったのですが、この経験を期にたくさん探求するようになりました。


鑑定していただいて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。


 

bottom of page